あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せをつかむ時間の使い方
2006年03月07日 (火) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)

今日本屋さんでこんな本を見つけました。

普段、本屋さんに行ってもゆっくり立ち読みする暇がないのですが(子供相手にしつつ立ち読みはしますが。。。)、

丁度子供を預けていたので本屋さんに立ち寄りました。

幸せをつかむ! 時間の使い方

幸せをつかむ!というところに惹かれて、数ページ立ち読みしました(笑)

買えよー!!って思われる方多いかと思いますが、私ももちろん自分自身に【買えよー】って言いましたよ。心の中で。。。

でも、財布見たら。。。。はい_| ̄|○

中身がないのよね(涙

なんか子供が、財布開けて中身出していたみたいで。。。。

家に帰ったら、子供の宝車の中にしっかりしまってありました(゜ω゜;


          【本屋でね

         さいふをみたら
 
          中身なし】

貴重な一句ができました(文才ないので、かなり苦しいですごめんなさい)
旅行したいな。。。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)


今日、旅行会社の前を横切った。

パンフレットが沢山(*^∀^*)

丁度卒業シーズンなので、卒業旅行が、メインかな。


思えば、学校卒業後、旅行に行った事がないなぁ。。。

卒業旅行皆で計画していたのに(海外へ行こうと)、私は卒業後すぐに仕事先へ行かなければなら

なかった。

皆と余韻にひたる暇もなく卒業式が終わるとすぐに地元へ帰って、次の日就職

先へ挨拶へ。。。

就職してからも、友達に誘ってもらった海外旅行。

長期休暇は認められず、私は友達を見送った。。。

別に海外に行きたいとかじゃないんだけど、

・・・・まぁ行きたいけどさ(`∀´)ノ

自分に戻る時間が欲しいかな。

温泉つかりたい

ゆっくり自分に戻りたい

自然に戻りたいなぁ。。。

