あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
子供の帽子・・・
2006年03月02日 (木) | 編集 |
今年に入って、子供の帽子既に2つなくしました(涙

一つ目は1月半ば。。。。。

ベビーカーに乗せて散歩している時に。

途中何度も確認したのに

なぜ・・・。

家の近くで気が付いた時、

子供は頭を手でさすりながら

「ぼうしぃ。ぼうしぃ」って言ってました。


そんな私たち親子にポチっとな

そして今日、お買い物に行っている時

迷惑ながら子供は買い物かごで遊んでいました。

私が呼んでも振り向きもせず、それはそれは楽しんでいました。

そして、少し目を離した瞬間。。。。

子供の頭から帽子は消えていました。

なぜ?

さっきまであったのだからと、必死に探しましたよ。

なのに、ミツカラナイ _| ̄|○  ガクッ

取り合えず、お店には帽子あったら取って置いてくださいとお願いし、

迷惑かけっぱなしでお店を出ました。


なぜ???

どこで落としたのか?

どこでなくしたのか?

みつからなくても子供は

「ぼうしぃ。ぼうしぃ」と言い続ける。


今日は家に帰ってから、毛糸の帽子だしましたよ。

コレはなくさないでくれぇい!
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
ブログでアフィリに挑戦・・・しかし
2006年03月02日 (木) | 編集 |
昨日の流れから行くと、
大阪の経営者の方からの一言が私の背中をポンと押してくれた・・・


ブログ開設からアフィリ登録まですませましたが、当初の報酬は1000円にもなりませんでした(ノД;)ナンテコッタイ

でも、よく考えてみたら、そんなすぐに収入に繋がるわけがないんですよね。
だって、今ブログでアフィリエイトって殆どの方が参加しているじゃぁないですか?
小学生もしているアフィリエイト・・・・そんな知識も何もないのにポンッと儲かる方がおかしいです(涙)

ココでチョット一息ランキングへ御協力くださいませ


で、どうすればアフィリエイトで収入を得ることが出来るのか、悩んだり、とんでもない情報を購入したりいろいろいろいろいろいろいろいろ

探しまくっていたわけですよ。

そんな時にまた登場するのが、【大阪経営者様】

私は今している事を話しました。

結果、笑われまくり(涙
[続きを読む...]
