あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
なぜ私が在宅で収入GET挑戦しようと思ったか
2006年03月01日 (水) | 編集 |
昨日もブログ更新頑張っていたのですが、どうも調子が悪くすぐフリーズしてしまい・・・更新しませんでした。

はい・・・最初からサボりました(`ω´*

で、昨日書こうとしていた事を今日また書かせていただきますね。

私は昨年の5月頃に大阪で数店舗経営している方と知り合う機会がありました。

それまでは本当に平凡(まぁいまもですが・・・)で普通の生活をしていました。

早速ランキングに御協力くださいませ(●^Д^●)

その経営者の方とお話した時のことです。
「今の自分の生活に満足してる?」
と聞かれました。

私は「生活は厳しいけど、この生活から抜け出すことは私には無理です」
[続きを読む...]
テーマ:ちょっと聞いておくれよ。
ジャンル:日記
