あなたにしかない色を探し出そう♪誰もが可能性を秘めています。あなた自身のパワーを引き出すお手伝いをさせてもらいます&お気楽的思考をお楽しみ下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |
前向きな気持ちをもとう!
2006年03月30日 (木) | 編集 |
最近やけにバタバタしていた私ですが、何とか一つの事が片付きそうで、
ホッとしています。
でも、これから先の事を考えていかないといけないので、頑張らないと!

といいつつ、頑張るなといったりわけわかんないですよね(笑

★☆★いつもランキング協力ありがとうございます^^★☆★

人は誰でも「挫折」を経験していると思う。

「挫折」を知らない人は、きっと何の行動も起こしていない人。

でも、「挫折」「失敗」を恐れていては、けして今の生活を変えることはでき

ません。

先の不安があるのは皆同じです^^

もちろん、私も不安はあります。

でも、私たちは進み続けなければなりません。

進む事を止めてしまったら、

私たちは、今現在においてけぼりにされてしまうから。

昔は良かったと振り返ってみても

私たちは、過去に戻ることはできません。

でも、未来を変える力は、きっと皆持っているんです。

確かな、未来を手に入れるために

私たちは歩き続けなければなりません。

途中に大きな谷があるかもしれない

途中におおきな石で道を塞がれているかもしれない

だけど、そこで諦めてはいけないんだということ。

自分の確かな夢や目標を持っていたら、

必ず私たちの進む道は自然と見えてくるはずです。

例えば、告白をして振られても

告白をせずに何も変わらない自分より

告白をした自分は、今よりも確実に成長しています。

例えば、電車で席を譲る時

観てみぬフリをするよりも、

声をかけれた自分は、きっと今よりも確実に成長しています。

行動を起こしてからの不安は誰にでもつきまといます。

でも、不安な気持ちは、自然と希望の気持ちへと変わっていくと私は思って

います。

皆様も、自分の気持ちを大切に、そして

前向きな気持ちを大切に持っていてくださいませ^^


今日は近所のママ友とお買い物へ行ってきました♪

気分転換になった・・・・けど、子供達が途中行方不明になり・・・・

探しまくって探しまくって・・・

ようやくみつけた!

と思ったら、

【マクドナルド】に入ってて、しかも席に座っててさ(汗

友達の子が

「おかぁちゃぁぁん、こっちやでぇ~」

とメチャメチャ笑顔で手招きしてた(゜Д゜;

うちの子は少し言葉の出が遅いのですが

「おいでおいでぇ」って言っていた・・・。

小さい子からは本当に目を離したらダメだなって反省。

おかあちゃん、頑張るよ



頑張りすぎは失敗の素・・・
2006年03月28日 (火) | 編集 |
先日から少し落ち込み気味だったんですが。

その理由として

信じたいのに信じられない・・・って気持ちが溢れていたんです。

で、その事は私の7年の付き合いのある方から

サラッとアドバイスいただき、解決しました。

★☆★ランキング協力ありがとうございます^^★☆★

その人は

「信じられない時は何があってもそりゃ、無理やろ。」

「信じてない中で信じたいと思うから葛藤しているんだろ」

「信じたいなら、全て受け入れて信用してればいいやん♪」

と言っていました。

うん(●^ω^●)納得♪←単純なんですょね・・・・・。

信じたいなら全て受け入れて信用する!

簡単な事だけど、今の自分には難しい事かな。

でもね、この人の言葉のおかげで

私は、凹みが凸に変わりました^^

明日から、またがんばるぞぅ(`・ω・´)ノ

まだ、何もわからない段階から【信じよう信じよう信じたい・・・】

と頑張りすぎての結果でしたが、

この事もまた、私を一つ成長させてくれた出来事だったと感謝したいと思いま

す。

信じたい・・・と思うだけでなく自分から信じる事も大切なんですよね☆

お仕事もそうですよ^^

頑張らなきゃ・急がなきゃって思っていると、どこかで大きなミスをしかねま

せん。

ですから、時には立ち止まる事も大切なことです(*^∀^*)

頑張らなきゃ・・・・と自分を追い詰めずに、頑張ろう!と思える気持ちが大

切!

今日の一言

【気張りすぎはいかん!
   
 力を抜いて、自然体で毎日を進んでいこう】


今日は午前中、天王寺動物園に行ってきました^^

春休みという事で、子供達がおおかったぁ・・・けど平日だから、混んではなかったかな。

途中雨が降り出したので、ダッシュで帰ろうとしたその時に・・・・

串かつ屋さんがあるではありませんか(笑


もう入るしかありません♪

久しぶりに食べちゃった(*´∀`*)

チョット油をとりすぎたかなぁ・・・・。



貴重な時間の使い方
2006年03月27日 (月) | 編集 |
えーと、私事ですが、気分転換を兼ねてブログのデザインピンクゥにしてみま

した(*´I`*)ウフッ♪

ピンク大好き・・・でもコレは絶対バレタクナイ秘密なのよ(ノ∀〃)♪♪

そのままどこかへ飛んで行ってしまいそうな気分です^^;

★☆★ランキング協力ありがとうございます^^★☆★

今日は私たちに均等に与えられた時間について。

皆は生活している中で、自然と時間配分を無意識のうちに考えていると思う

の。

で、その時間配分はきっと【重要度】と【緊急度】に分かれていると思う。

何を伝えたいのかというと⇒【重要な事を緊急にしないで】という事^^

例えば、何度も書いていますが【自分の目標・夢】は自分の中ではとても、

重要な部類に入っていると思います。

でも、その重要な目標等を急いで行なう(緊急)ような事はあまりお勧めでき

ないんです。

もちろん、行動に起こすことは大切なこと。

でも、急ぎすぎた為に挫折した・・・・なんて事になって欲しくないんです。

だから、自分の【夢や目標】を達成する為に、充分な時間をかけて行なって欲

しいんです。

つまり、準備や計画に十分な時間をかけて、自分の一番やりたいことに、自分

の力を一番集中させる!

この事が、とても大切なんじゃないかなと思います。

きっと、皆の目標や夢はたった一つじゃないと思います。

欲張りすぎて「あれもこれも・・・」状態になると、失敗する確率は高くなっ

ちゃいますよね。

だから、目標や夢はいくつあってもいいんです!

ただ、そのいくつかの目標や夢に優先順位を付けてみてください^^

その優先順位が高い目標や夢ほど、時間をかけてじっくりと取り組んでみてく

ださい。

※当時はよくわからなかったんだけど、昔の上司がコレに似たような事いっていました(笑
数年たった今、とても感謝しています^^

実は私も欲張りな方なので、「あれもこれも」状態になってしまいがちです(汗

でも、一度冷静になって紙に書き出してみた自分の夢を見直してみて

何を一番達成したいのか、何を一番大切にしたいのか・・・・

を考えてみた時に、私の一番をみつける事ができました。

他にももちろんたくさんあるんですが、私の一番をみつけました^^

まぁ、お金持ちになりたいとか・おいしいアイスクリームたぁくさん食べたいとか(笑

夢は無限に広がりますが(´・ω・)ノ

だから、きっと貴方の一番もみつかるはず!

何のとりえもない私にだってみつける事ができたんだから♪

今日の一言

【重要な事ほど、時間をかけて計画・準備を行なおう!】


今日は、とても考えさせられる一日になりました。
自分の今後について・・・
知り合いの方に「kaori考え甘い」と一言(TДT)グゎゎン
ふぅ、まだまだ成長が足りないとわかった一日でした。

一つの何かを得ようと思ったら、他のものを切り捨てなければいけないと言う人がいますが、私には切り捨てれるモノがありません。
だって、全部大切なモノなんだから・・・。

明日からまたがんばろーッス



いつでも「前向きの姿勢」を貫こう!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
人って、どんな人にも(成功者含)二面性があると言われています。

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★

一つは【積極的な心構え】

もう一つは【消極的・否定的な心構え】

この二つは、私たちの生活においてとても重要な役割をもっていると思うの!

だって、富や成功、健康をもたらしてくれている力・もう一方はそれを遠ざけ

る力。

世の中の成功者っていうのはこの【力】のあり方を良く知っていた人達なんじ

ゃないかな?

積極的な心がまえは、何事も明るい面だけをみれば上手くいくとゆうわけでは

なく、皆が持っているもう一つの心構え・・・つまり消極的で自己否定的な考え

方を、積極的で肯定的な考え方に置き換える意識的な努力に転換するって事が

大切なんじゃないかなと思う。


じゃぁ、自分の中のマイナスの要因をどのようにプラスに持っていくか・・・

ここで活躍するのが、紙!(笑

まずは、自分の中にあるマイナスの感情を書き出しましょう!

そして、書き出したらそれらをプラスの積極的な表現になるように置き換えて

いきましょう!

例としては誰もが持っている

「失敗する事が怖い」⇒転換すると⇒「失敗は成功の為の一里塚」みたいに

【一里塚:大きな仕事や目標へむかう過程での一つの段階】

表現を変えてみると、随分と気持ちが前向きになりませんか?

それと、日々生活する中で「嫌だなぁ・・・」「面倒くさいなぁ・・・」って

言葉がついつい出てしまう時もありますよね?

その時に、「よかったぁ!」とか「ラッキーだ」という言葉が出てくるように

口癖を作ってしまいましょう♪

嘘の事でも、それを続けていくうちに本物同様の効果を得る事ができちゃいま

すから♪

これは、まさに思考を現実へ持っていく作業ですよね^^♪

洗脳術師みたいだけど、コレとても大切です!

今日はこのあたりで失礼します^^

今日一日が皆様にとって、気持ちのイイ一日になりますように♪




自分を信じる気持ちの大切さ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
きっと、自分自身に自信のない人ってたくさんいると思うんです。

自信がないから、行動を起こす前に諦めちゃって、せっかくのチャンスを取り

逃がしてしまっている・・・。

それって、とても【もったいない】と思いませんか?

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★


先日も書きましたが、

0には二通りの意味があると私は思っていて、

一つは行動を起こしたけれど結果がでなかった場合

一つは行動を起こさずに結果がでない場合

同じ0でも、まったく違う重みを持っていることに気付いているのでしょうか?

失敗が怖いのは誰でも同じです。

失敗を恐れずに・・・とは言いません。

ただ、もしも自分自身が何かしらの成長をしたいのであれば、

私は、行動を起こしてからの失敗の方が自分にとってプラスになると考えてい

ます。

もちろん、私も臆病者ですので、なかなかすぐ行動!とまではいきませんが(汗

もしも、何かしらの行動を起こそうとしている・今現在行動している方がいる

のなら、【自分の力】を信じてください。

自分に自信の無い方は、自然と不安な気持ちが大きくなっていきます。

自分に自信の無い方は、自分をどんどんとおいこんでしまいます。

少しで、いいんです^^

少しだけ、小さな目標作ってみてください。

【今日は●●の本を読もう】とか

【今日は●●さんに話し掛けてみよう】とか

ビジネスに関係なく、小さな目標を立ててみてください^^

きっと、その目標を達成する事ができたら、今以上に

【自分に自信がついていく】はずですから。


私の小さな目標・・・

【今日は大好きなアイスクリーム我慢しょ^^】です。

最近・・・食べ過ぎカモしれない

夏にはいったいどうなっていることやら・・・

ではでは!
今日も一日が皆様にとって素敵な一日になりますように☆

相手の気持ちになって行動できていますか?
2006年03月23日 (木) | 編集 |
自分がもしも結果を出したいのなら、

自分の利益を出す前に、相手の利益になる事を考えてみましょう^^

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★

簡単にいいますと

例えば、「どうしてあの人は私に●●してくれないんだろう」

とか考えたことありませんか?

どうして●●してくれないんだろう・・・

と考える前に、自分から相手の人に「あの人に●●してあげよう」

って気持ちを持つことがとても大切だと思うんです。

自分の望んでいることは、きっと相手の人も望んでいることであって、

相手の人も「なんで●●してくれないの?」って考えているはずなんです。

で、私的にビジネスでも同じような事がいえると思うんですよ。

【自分の利益だけを追求して、とりあえず登録・購入してもらう人】

              と

【相手の利益も考えて、販売・宣伝】している人

とは明らかに、最終的に出てくる結果が違ってくるという事。

前者は、もちろんその時は利益が出るかもしれませんが、必ずそれはいつか終

わりを迎えます。

後者は、自分の【相手に対する気持ち】によって、相手もその気持ちにこたえ

てくれ、お互いの利益を出すことができるんだという事。

ただ、相手の人が自分に頼ってきてばかりだと、困りますよね?

その時、相手の方も【自分で学ぶ力】をつける事が大切です。

頼ってばかりでは結果はついてきませんから^^

そういえば、以前努めていた施設の荘長さんが

「自分達が楽になることばかり考えていたら、この施設は成長する事を止めて

しまうでしょう。

まずは、相手の目線にたち、お客様(ココでは入所されている方を指します)

にとって、快適な生活空間の場を作る事を考えてみてください。」と言ってい

ました。

自分に置き換えると

「自分たちが利益を出すことばかり考えていたら、自信の成長はそこで止まっ

てしまいます。まず、相手の利益・気持ちを考えてみてください」って感じに

なるのかな?

とても難しい事だけど、私もまだまだ出来ていないことの方が多すぎるけど、

自分も成長して行きたいので、頑張ろうと思います♪

今日も読んでくれてありがとう^^

今日一日が皆さんにとって、良い1日でありますように^^v


長期は無理でも短期目標決めてみよう!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
私は10年計画表を作ってみたりしていますが、

やっぱ10年は長すぎますよね^^;

「そんな10年かけて達成なんて・・・できるかなぁ」って

不安があります。それが本当の気持ちだと思います^^

なので、

【まずは3ヶ月目標から決めてみる♪】

3ヶ月って長いようで、普通に生活していたらあっというまです。

もう過ぎてしまったんだ・・・って気持ちの方が大きいと思います。

私なんて1年があっというまですもん

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★



例えば「6月までに○㌔痩せる!」とか、自分の出来そうな事から目標にしてみるんです。

それで、その時○㌔痩せることに成功したのなら、

それは絶対自分の自信に繋がるから。

達成感を感じる事ができたのなら、必ず次の目標も達成する事ができると

私は思っています。

結果はすぐにでてくるものではありません。

なので、もしも、その目標を途中で挫折する事があったとしても、

一旦休止。

それから、始めればいいんです^^

人は焦っていては、本当に大切なことはなんなのか見極める事はできません。

【なにもせずにそのまま時間が過ぎるのを待つか
   行動に起こして失敗するのか】

なにもしなければ、結果は0のままです。

なにか行動を起こし、それでも結果がでなくても、それは

意味のある【0】なんです。

行動を起こした事によって、自己分析がしやすくなるでしょ?

何が足りなかったのか、

何をすれば、次に進めたのか・・・・色々な課題が見えてくると思います

そして、その課題を一つ一つクリアしていきましょう♪

大丈夫です!

何かしら行動を起こしているのなら、自然と道はみえてきますからねー!


今日は、子供の調子が悪い(>ω<)
悪いもの食べさせてないょ・・・

最近はお腹にくる風邪が流行っているそうなので・・・
無題
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日は、日曜日だしぃ。

今子供寝てるシィ。

ブログ更新する事にしました!

★☆★ランキングに御協力くださぁい!!★☆★

個人的なモノです。

私の地元はとても田舎(●^ω^●)

山に囲まれた所に住んでいました。

小さい頃はよく近所のおじいさんとかお兄さんとかに川に連れて行ってもらったりしていました。

冬は雪もよく降っていたので、スキー場まで行かなくてもソリに乗ったりスキーしたりして遊んでいました。

学校のすぐ裏手に自然公園と呼ばれているどうみても山!って場所があって、
天気のいい日は先生が「今日は給食までかくれんぼするぞ~!」とか言って、裏山でかくれんぼしたりしていました(笑

トムソーヤに憧れて秘密基地作ってみたり、今は閉鎖されてしまったけど、小さな洞窟(本当は防空壕)もあってその中に入ってはおじさん達に怒られたものです。

小さな頃は好きだった田舎も、どんどん成長すると共に住んでいる事が嫌になってきて、都会に出たい都会に出たいと思うようになりました。

今、思えばとてもそれは贅沢な幼少時代を過ごしていたんだなと感じます。

私たちの子供の頃は当たり前にあった公園の遊具たちが、今どんどん消えていこうとしているのですから・・・。

何をするにも【危ない・危険】と言い、子供の遊ぶ場所がどんどんなくなってきている。

子供たちは遊ぶ事も大切な仕事なのに、親である私たちがどんどんその活動の場を制限させてしまってるんですよね・・・。

今、私の田舎もどんどんと変わりつつあります。

時代が流れていく事はとても自然な事だけど、昔にみたあの場所をもう一度みてみたいと思った一日でした。

まだ、今日という日は残っているんだけどね(笑
日本の借金時計
2006年03月18日 (土) | 編集 |
日本の借金って今いくらくらいあるのかご存知でしょうか?

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

私、偶然こんなもの見つけちゃいましたので載せてみますね。

◆◆日本の借金時計◆◆

コレ、見てたら怖くないですが?

1秒の間にどんどん金額が増えていっていますよね?

次は日本の赤字・・・

◆◆日本の赤字カウンター◆◆

コレ、どう思います?

私たちの知らない所で知らない借金がどんどん増えていっているんです。

普通に借金のある人は自己借金プラス国の借金を背負っているわけです。

日本は今、借金&赤字まみれです。終身雇用制度崩壊により、自己責任が急速

に広まっていますが皆は何か対策は考えているのでしょうか?

サラリーマンの方の副業率も年々上がっているそうです。

主婦の方も何らかの形で収入を得ようとして頑張っている方がいます。

でも、現実に富裕層といわれているレベルまでいけるのかというとそうではあ

りません。

団塊の世代の定年も近づいていて、私たちの1人当たりの負担も増。

今現在の子供たちの負担は私たち以上に厳しいものになるでしょう

これからの日本を考えると(難しい事はわかりませんが(´ω`))

未来が見えない事に対してとても怖くなりました。

☆最近私がよくお邪魔しているブログです☆

株・経済情報をメインに書かれているので株等に興味のある方は是非訪問してみてください。
長年(まだ若いですが)海外にて事業を展開していた方です(●^ω^●)
◆■◆爆笑!笑いと涙の物語やん社長◆■◆
楽しい気持ち
2006年03月17日 (金) | 編集 |
何事もはじめての事はワクワクするものです^^


今日は日記で・・・

今日先日OPENした難波の山田電気(漢字で書くと面白い)

に行ってきました^^

もともと、電気屋さんとかデパ地下とか私は買わなくても見ているのが好きな

ので、初めての山田さんの内部を散策♪

新しいので、とてもキレイで、商品も見やすかったです^^

商品がゴチャゴチャしていると、メインがくすぶってしまい大切な姿が台無し

になってしまうんですが、この電気屋さんは良い!

通路も広いので良い!

というわけで、子供と2人ウロウロウロウロ・・・・

けっこう時間使ったかなぁ・・・と思います。

店員さんごめんなさい・・・・。

でも、とても楽しかったです♪
また近いうちに行こうかな(笑


ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)
気持ちをプラス思考にしよう!
2006年03月17日 (金) | 編集 |
PCの調子悪くて本日3回目の書き込み中(涙

「忙しくて時間がない」って言葉をよく耳にしませんか?

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)


私もよくママ友と「育児が忙しくて時間がないよね~」って愚痴っています。

でも、忙しいけれど、【子供が成長する姿を見てとても嬉しい気持ち】も持っ

ているんです^^

でも、そんな人ばかりではないのも事実で

「この子がいなければもっと~できるのに」と言う人はきっと毎日育児にイラ

イラしてしまっていますよね。

そうすると、せっかくの子供の愛おしさや愛情とかも失ってしまい、全ての事

にイライラしてしまって、せっかくの貴重な時間を「むかむか」で終わらせて

で、気持ちの転換!

「この子が居るから今日もダイエットウォーキングできた(笑!」とか

【誰かや何かの犠牲で忙しい】と感じるよりも、

【自分が選んで忙しい】と感じた方がそれを受け入れて頑張ろう!って思える

ようになると思います☆

逃げる気持ちはいつまでたっても前には進むことはできません!

楽しむ気持ちを見つけよう!

今日も読んでくれてありがとうございます^^

さすがに3回目ともなると、
何かいているのかわけわかんなくなってきました(笑



いつからといつまでを決める!
2006年03月15日 (水) | 編集 |
大切な一日24時間。
皆さん充実した時間を過ごしていますか?

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

目標設定について、先日お話しましたが、

その目標を今度は【いつから】【いつまで】に達成する!

というように期限を設ける事も大切な事だなと気付きました。

期限を決めることによって自分を追い込む・・・!のではなく

期限を決めることによって自身への【達成感】を感じるのです。

【達成感】はけしてストレス等ではないですよね?

【達成感】は自分を高めます。

【達成感】を持つことにより、自分はもっと頑張れる!頑張ろう!という気持

ちになるのだと思います。

この気持ちは必ず自分を向上させると思います。

この気持ちは【やりがい】へ繋がっていくと思います。

私も期限を決めて一つ一つクリアしていきたいと思います^^

皆で頑張りましょうね♪


子供との時間
2006年03月14日 (火) | 編集 |
今日は天気も良かったので、浜寺公園へ行って来ました^^

凄く急なすべり台があって、私は凄く怖かったんですけど、2歳半の息子は笑顔で何度も滑っていて・・・・すごいなぁと関心

でも、一応私も滑り台挑戦しました^^;

メッチャ怖かったですよ~。

だって、下が見えないんですもん・・・・・(汗

だって傾斜すごかったんですもん・・・・(涙

でも、子供たちは笑顔で「きゃーっ」って言いながら滑っていて、自分も子供の頃はこんな感じだったのかなぁって、過去に浸っていました。

浜寺公園って、ミニSLがあるんですが、息子がとても電車・車・飛行機と乗り物が好きなので、南海で浜寺まで行き、公園でお弁当食べて、ミニSLとゴーカートしました☆

とても、楽しかったです^^

夏はプールもあるみたいなので、行ってみようと思いました。

こうやって思い出が増えていく事が今とても嬉しくって♪


今の時間をどうやって使っていけば楽しめるだろう・どうやったら今目の前に

ある事を、自分の人生の為に起っているんだと思えるんだろう・・・と考えた

時に、今の私は息子との時間を大切に使い、そして息子の笑顔や泣き顔・怒り

顔が母親としての私の時間をとても有意義なものにしてくれているんだと私に

母親になった喜びを伝えてくれているのだという答えができました☆

在宅ビジネスにおいても、息子がいるから【今】頑張らなければと思えるので

す。自身の成長の為もあるけれど・・・。

まだまだ考えはまとまりません。自分が本当に正しい答えを出したのか今はわかりません。けれど、【今】という時間を大切に使っていけたらいいなと思います。


今度はラピートに乗って関空にいってきまぁす(●^ω^●)

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)
夢を現実にする気持ち
2006年03月12日 (日) | 編集 |
自分の夢を持った時、それを叶えることができるか、できないかって自分自身

の考え方・行動に関係すると思うんです。

夢はしょせん夢だから・・・・で終わらせてしまう人は、それ以上にはなりま

せんよね?

でも夢を【現実】にしようとする人は、必ずなんらかの結果がでてくると思い

ます。

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

去年までの私が前記の私で、今の私は少しづつでもいいから、夢を現実にする

んだという気持ちがでてきました^^ その結果がアフィリエイトの数万だと自分では思っています。

今10年後の自分を作るためには・・・・?

という事を考えています。

自分で予定表みたいなものを作っちゃうんです。

10年後の自分はまだ大雑把だけど想像することができました。

そしてその10年後の自分であるために5年後の自分は・・・?

と細かく想像していくんです^^

・・・・想像だけで夢が達成できてしまった気分になってしまいますが(笑

で、私個人の事ですが昨日色々あって、少し予定を繰り上げして夢(目標)を

達成させることにしました。

まずは今のアフィリエイトの収入を増やしたい事。その為には自分に何が足り

ていないのか、一から考えてみなければなりません。

最初の目標額は月10万ということで・・・。

がんばるぞぅ!

今の月平均が3万くらいなので、どうしてもその上を目指したいです。
時間を有効に使うには・・・
2006年03月10日 (金) | 編集 |
今はすごく便利な時代になってきているのに、

時間が無い!という方が増えてきていますよね

実は私もよく口にする言葉です

ランキング応援宜しくお願いします♪(●^ω^●)

【時間が無い】って・・・。

でも、なんで時間がないんでしょうか?

普通に、お買い物はネットでできるし、調べる事も家に居ながらできますよね?

でも、時間が無いんです・・・。

私、考えました。

時間が無い⇒無駄な事に時間を費やしているんじゃないかな?って

今現在、行なっていることが全て無駄なわけではないけれど、

自分できちんと優先順位を決めて実行。

そして、排除する力も必要なんじゃないかなと思います。

私なんて、無駄に時間使いまくりのような気がします(●´Д`;

昔から物を捨てることが出来ない子で、よくコレクション(悪くいえばガラクタ)として、部屋に飾っていました。

親には「捨てなさい、捨てなさい」と言われていましたが、どうしても捨てることが出来ずに、溜め込んじゃうんですよ・・・・。

時間についてもそうです。

無駄な事にでも時間を掛けているんですよね・・・。

・・・例えば、寄らなくてもいいのに本屋さんに行ったり

寄らなくてもいいのに、アイスクリーム屋さんに寄ったり

よらなくてもいいのに、クレープ屋さんによったり・・・

・・・・・・・


挙げればキリがないですが、生活する為に必ずしも必要では無い事でも、つい寄り道しちゃう時もあるんですよね・・・。

自分時間に余裕が出来れば、自分のやりたい事も見えてくると思います。

自分時間に余裕が出来れば、自分に何が足りないのか改めて見つけれると思います。

自分時間に余裕が出来れば、自分自身に余裕が出来てきます。

いつもせかせかしていたら、本当に大切なモノを見落としてしまうかもしれませんよ(`∀´)ノ

という結論になりました。

私には、解決しなければならない課題がたくさんあります(゜ω゜;

でも、一つ一つクリアして行きたいと思います。
保育園の地域支援事業
2006年03月08日 (水) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな♪(●^ω^●)

今日は毎週水曜日恒例の、保育園の園庭開放に行ってきた。

これ、うちの子とても大喜びでして(●^ω^●)

毎週、大雨の日以外は参加させていただいています。

今日は園児と同じ給食を食べれる日で、メニューはカレーライスでした。

今月は、今年度卒園児が、個々に食べたいメニューをリクエストして

それを給食担当の方が毎日作ってくれているそうです^^

皆大喜びですよね♪

思い出にも残ると思います。

なかなか難しいことですよね・・・個々のリクエストにこたえるという事は。

でも、今月で卒園する園児の為に色々なイベントとして、形にしているって

いう事、とても素敵なことだなと思いました。


あっ、昨日ブログに書いた本

幸せをつかむ! 時間の使い方ですが、やはり気になったので、立ち読みは断念して買いました♪
これでゆっくり読むことが出来ます。。。。

実は今日も本屋さんに言って、子供は絵本を読み(少々暴れつつ←迷惑なのわかっています)
私は数ページ立ち読み。。。。店員さんからの冷たい視線を浴び私はついに、
買ってしまいました。







幸せをつかむ時間の使い方
2006年03月07日 (火) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)

今日本屋さんでこんな本を見つけました。

普段、本屋さんに行ってもゆっくり立ち読みする暇がないのですが(子供相手にしつつ立ち読みはしますが。。。)、

丁度子供を預けていたので本屋さんに立ち寄りました。

幸せをつかむ! 時間の使い方

幸せをつかむ!というところに惹かれて、数ページ立ち読みしました(笑)

買えよー!!って思われる方多いかと思いますが、私ももちろん自分自身に【買えよー】って言いましたよ。心の中で。。。

でも、財布見たら。。。。はい_| ̄|○

中身がないのよね(涙

なんか子供が、財布開けて中身出していたみたいで。。。。

家に帰ったら、子供の宝車の中にしっかりしまってありました(゜ω゜;


          【本屋でね

         さいふをみたら
 
          中身なし】

貴重な一句ができました(文才ないので、かなり苦しいですごめんなさい)
旅行したいな。。。
2006年03月07日 (火) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)


今日、旅行会社の前を横切った。

パンフレットが沢山(*^∀^*)

丁度卒業シーズンなので、卒業旅行が、メインかな。


思えば、学校卒業後、旅行に行った事がないなぁ。。。

卒業旅行皆で計画していたのに(海外へ行こうと)、私は卒業後すぐに仕事先へ行かなければなら

なかった。

皆と余韻にひたる暇もなく卒業式が終わるとすぐに地元へ帰って、次の日就職

先へ挨拶へ。。。

就職してからも、友達に誘ってもらった海外旅行。

長期休暇は認められず、私は友達を見送った。。。

別に海外に行きたいとかじゃないんだけど、

・・・・まぁ行きたいけどさ(`∀´)ノ

自分に戻る時間が欲しいかな。

温泉つかりたい

ゆっくり自分に戻りたい

自然に戻りたいなぁ。。。

常に自分の利益だけを考えるのは良い事なのかな?
2006年03月06日 (月) | 編集 |
まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)

私は、実際にトップに立った事が無いからよくわからなくって。

私が前年知り合った経営者の方は、数店舗経営している方で、実際動いている

のは自分の部下なわけで、自分は電話・PCだけ

もって、旅行していてもお金は入ってくるシステムになっていた。

でも、その人は「たまに休みは取るけど(もちろん部下は決まった休みはあり

ます)、自分だけ楽しようとは思わない」って

ズバっと言ったんですよ(●゜∀゜●)わぉ☆

「自分が前に進んでいかないと(改革・情報収集等)、部下はついて来ない。自分が頑張った姿をみせて、部下にも頑張れば自分もこうなれるんだという事を教えたい。自分が挫折したら、そこで全てが止まってしまうから」


そういえば、ボクシングの亀田兄弟の長男(すみません名前・漢字忘れちゃいました)が、「自分が弟の目標なんだ。自分が勝ち続けていかないと弟は目標を失ってしまう」と言っていた事をふと思い出しました。

あぁ、上にたつ人は常に目標でありつづけないといけないのかなぁ。。。と思いました。

その目標に追いつきたいから頑張って、追い越したいかまだ頑張れて・・・。


でも、そういう気持ちって、例えば普通にネットビジネスでも同じだと思うんですよ。

今のネットビジネスって基本的に宣伝して紹介してその人にも同じビジネスに参加してもらう紹介報酬等ですよね。

だから、全ての方がそうだ!って言うんじゃなくて、ビジネス紹介するだけして、取り合えず自分の収入になればイイ!!って方が多いんですよね。

下についた方は自分はどうすればいいのかわからなくなって、とにかく宣伝を必死にして、、、、って悪循環が出来上がっちゃっているようなそんな気がします。

自分だけの事ではなく、人の事も考えられる自分でありたいと思いましたし、

そうならなくてはいけないんだとも思いました。

こんなんじゃぁ、夢はまだまだ先かなぁ・・・・・。



こんな事書いたのは、今日お話した方なんですが、その方が「基盤だけ作ったから、後は下のものが稼いでくれる^^ 。。。」って言葉がとても気になったので・・・。

俺が・俺がって言われると、やっぱりいい気持ちはしませんよね(´・ω・


部下が頑張ってくれているから、自分があり、自分が居るから部下が頑張って

くれる。。。

そんな気持ちを大切にしたいと感じた一日でした。

でも、実際には理想論で終わってしまうんでしょうか?現実には難しいことな

のかもしれません。。。
テーマ:日記
ジャンル:ビジネス
本日も2回目の投稿!~緊急~
2006年03月05日 (日) | 編集 |
緊急です!


ワンちゃんの

里親募集中!



2月18日に
茨城県でブリーダーが倒産し 350匹の大量放棄がありました。
現在は だいぶ少なくなりましたが
3月末までに決まらない仔はすべて保健所送りとなりそう・・・

全て純血犬ですが。。。。
ブリーダー放棄の仔達は しつけ等まったく出来ていませんし
愛情も知らない仔なので 里親希望の方には、それなりの覚悟と忍耐が
要求されると考えていただいた方が良いと思います

詳しいことは こちらのHPをご覧下さい


人間のエゴで消えていこうとしているワンちゃんの里親を募集しています。
もし、里親になれる方がいれば、是非なってあげてください。。。

もし、飼えなくても呼びかけてあげてください!

1人の力ではどうすることもできないけれど、皆で力をあわせれば、ワンちゃんの里親もみつかると思います!

1匹でも幸せに出来るよう、転載して告知にご協力いただければ嬉しいです!(TB歓迎)


【詳細はこちらから】⇒アニマルレスキュー

人間のエゴに腹が立つ反面、沢山の方のなんとかしたい!!って気持ちがあった事がとても嬉しいです。

宜しくお願いします。。。

ランキングに御協力ください
わぉ(゜∀゜;
2006年03月05日 (日) | 編集 |
昨日お伝えした新ビジネス【達人biz】からさっそく登録者がでたようです。

こちらから詳細をどうぞ

ふふふ(●^∀^●)

まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)


何もしないように見えて、結構宣伝していた私(´・ω・ゞ


けっこう、ビジネス掲示板での効果があったのかな?と思います。


でも、今って、始まってもすぐに消えていくビジネスが多いですよね・・・。

どの情報が本当に良くて、どの情報が悪いのかなんて、今の私には見極める力

は小さいかもしれませんが、こちらの方の商材は、きちんとフォローもありま

すし、新しい情報等も実際にご自身で体験してから、会員さんに伝えてくれま

す。

そういう意味では、ただ宣伝しているだけのものよりも信頼は大きいと私は思

います。

実際私は、前の段階で情報を購入して(もうン年前)、以後新しい情報等があ


ればきちんと伝えてくれていますし^^ネ★☆★☆

実はビジネス掲示板って、あまり効果がないと思っていたんですよね・・・。

だって、同じ情報文が分単位でダラダラと流れているから・・・。

でも、今でも効果があったことにビックリした一日でした☆



あっ、カウンター付けてみたけど、すぐとっちゃうかもしれません

テーマ:ビジネス宣伝します!
ジャンル:ビジネス
今日二回目のブログ更新(σ´ω`)σだぁ~
2006年03月04日 (土) | 編集 |
先日子供の帽子について書きました。

今年に入って2つも帽子をなくした、かわいい?お話を・・・。

今日、買っちゃいましたよ・・・。子供の帽子を・・・・・。


まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)



だって外出する時、毎回・一日何度も

頭をさすりながら、

「ぼうしぃ。ぼうしぃ。」と言うんですもん(涙

で、「帽子ないよー。なくしちゃったからないよ。」

と言ったら

「kjdsmんfjだshふいあhfjだんfヵこfじゃmふぁんjflk」

と言い、怒っていましたよ・・・。

息子よ、何がいいたかったんだい?」

20060304213624.jpg


で、この帽子なんですが、とってもとってもかわいいんですよ(●´∀`●)


かえるの顔になっていて、両サイドには黒ボタンの目がついているんです♪

はい。親ばかですよ~だ。

帽子購入後はさっそく喜んでかぶってくれてました。

この帽子は何ヶ月私たちの手元にいてくれるのでしょうか・・・。

かえるなので、どっかに飛んでいくかもしれませんよね。
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
新しくビジネスがはじまりますね
2006年03月04日 (土) | 編集 |
新ビジネスの名称は【達人biz】

まずはランキングへポチッとな(●^ω^●)

このビジネスは、「勝手に稼ぐPC」「成功の秘訣」「SUCCESS.com」を作った方の第4弾ビジネスとして発信されます。
商材の中身はかなり期待してよいと思いますよ^^♪

こちらから詳細をどうぞ

こちらは、紹介をすることにより、報酬を受け取れるようになっています。

 ビジネス会員の方は

 直紹介コミッション
 ビジネス会員を直紹介した場合 ・・・ 5,000円
 無料会員を直紹介した場合 ・・・ なし

 2ティアコミッション
 直紹介のビジネス会員がビジネス会員を紹介した場合 ・・・ 2,000円
 直紹介の無料会員がビジネス会員を紹介した場合 ・・・ 3,000円

 月間ボーナス
 直紹介のビジネス会員獲得10件ごとに ・・・ 10,000円


 無料会員の方は

 直紹介コミッション
 ビジネス会員を直紹介した場合 ・・・ 2,000円
 無料会員を直紹介した場合 ・・・ なし

 2ティアコミッション
 2ティアコミッションはありません

 月間ボーナス
 直紹介のビジネス会員獲得10件ごとに ・・・ 10,000円

となっております。

気になる商材の中身ですが・・・
[続きを読む...]
テーマ:ビジネス
ジャンル:ビジネス
ビジネスのジャンルにいながら
2006年03月03日 (金) | 編集 |
全くビジネスについて触れていない私。。。

ジャンルかえろー!!!(`曲´)という自分の心

でも、一応。。。いや。。。ビジネスでいたいという身勝手な私の心

しかも、内容もその日その日に感じたまま。。。

他の方のブログを読んでいると、ほんと勉強になりますよ^^

私は一つの事を即実行!できない性格で・・・。

失敗を恐れていては前には進みません。

でもね、私は前段階の準備にとても時間がかかってしまうのです(。。;

知識がないものですから、色々自分で本屋で立ち読み・・・

立ち読み

立ち読み

立ち読み

立ち読み

インターネットで検索。。。。。。


おっ、コレ楽しそう♪

読みふける
 
読みふける

読みふける

読みふける

・・・・・・・・・・・・。


どりゃ~(`Д´ノ


なめとるんかぁ!!!


そんな私を応援してくださいませ



しかもこんな下の方でランキングポチっとな♪



子供の帽子・・・
2006年03月02日 (木) | 編集 |
今年に入って、子供の帽子既に2つなくしました(涙

一つ目は1月半ば。。。。。

ベビーカーに乗せて散歩している時に。

途中何度も確認したのに

なぜ・・・。

家の近くで気が付いた時、

子供は頭を手でさすりながら

「ぼうしぃ。ぼうしぃ」って言ってました。


そんな私たち親子にポチっとな

そして今日、お買い物に行っている時

迷惑ながら子供は買い物かごで遊んでいました。

私が呼んでも振り向きもせず、それはそれは楽しんでいました。

そして、少し目を離した瞬間。。。。

子供の頭から帽子は消えていました。

なぜ?

さっきまであったのだからと、必死に探しましたよ。

なのに、ミツカラナイ _| ̄|○  ガクッ

取り合えず、お店には帽子あったら取って置いてくださいとお願いし、

迷惑かけっぱなしでお店を出ました。


なぜ???

どこで落としたのか?

どこでなくしたのか?

みつからなくても子供は

「ぼうしぃ。ぼうしぃ」と言い続ける。


今日は家に帰ってから、毛糸の帽子だしましたよ。

コレはなくさないでくれぇい!
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
ブログでアフィリに挑戦・・・しかし
2006年03月02日 (木) | 編集 |
昨日の流れから行くと、
大阪の経営者の方からの一言が私の背中をポンと押してくれた・・・


ブログ開設からアフィリ登録まですませましたが、当初の報酬は1000円にもなりませんでした(ノД;)ナンテコッタイ

でも、よく考えてみたら、そんなすぐに収入に繋がるわけがないんですよね。
だって、今ブログでアフィリエイトって殆どの方が参加しているじゃぁないですか?
小学生もしているアフィリエイト・・・・そんな知識も何もないのにポンッと儲かる方がおかしいです(涙)

ココでチョット一息ランキングへ御協力くださいませ


で、どうすればアフィリエイトで収入を得ることが出来るのか、悩んだり、とんでもない情報を購入したりいろいろいろいろいろいろいろいろ

探しまくっていたわけですよ。

そんな時にまた登場するのが、【大阪経営者様】

私は今している事を話しました。

結果、笑われまくり(涙
[続きを読む...]
なぜ私が在宅で収入GET挑戦しようと思ったか
2006年03月01日 (水) | 編集 |
昨日もブログ更新頑張っていたのですが、どうも調子が悪くすぐフリーズしてしまい・・・更新しませんでした。

はい・・・最初からサボりました(`ω´*

で、昨日書こうとしていた事を今日また書かせていただきますね。

私は昨年の5月頃に大阪で数店舗経営している方と知り合う機会がありました。

それまでは本当に平凡(まぁいまもですが・・・)で普通の生活をしていました。

早速ランキングに御協力くださいませ(●^Д^●)

その経営者の方とお話した時のことです。
「今の自分の生活に満足してる?」
と聞かれました。

私は「生活は厳しいけど、この生活から抜け出すことは私には無理です」
[続きを読む...]
テーマ:ちょっと聞いておくれよ。
ジャンル:日記
